JIPテクノサイエンス株式会社
ホーム line お問合せ line サイトマップ line サイト内検索
ニュース イベント 製品&サービス サポート&ダウンロード 会社情報 採用情報
バックナンバー

[前へ] [一覧] [次へ]
 件名 [PC-Navi:00044] PC-Navi バージョンアップ(Ver.11.00)のお知らせ
 日付 2015/06/19(金) 13:02:06

PC-Navi バージョンアップ(Ver.11.00)のお知らせ

平素より、弊社ソフトウェアをご利用いただき誠にありがとうございます。
「PC-Navi PC桁橋概略設計システム」をバージョンアップしましたので、
ご連絡致します。

新バージョンVer11.00から以下の機能を追加しました。

◆概略設計
 ◇床版設計形状(左右張出長)の入力機能
 ・概略設計に床版設計時の左右張出長を任意入力できる機能を追加しました
◆詳細設計
 ◇舗装荷重の荷重強度直接入力機能
 ・歩車道の舗装荷重の荷重値を直接入力できる機能を追加しました
 ◇床版、横桁横締め鋼材の左右片引き緊張方法
 ・床版と横桁の設計で、横締め鋼材の片引き緊張方法に対応しました

詳細な内容につきましては、以下のURLをご確認下さい。
http://www.jip-ts.co.jp/support/product/pcnavi/history.html

新バージョンVer11.00をご利用される場合、ライセンス情報の更新が必要と
なります。
保守契約を締結されているユーザ様につきましては、ライセンス情報の
更新ファイルをお送りしていますので、ライセンス・キーファイルの更新を
お願いいたします。
保守未契約のユーザ様につきましては、別途保守契約の締結が必要です。
詳しくは、弊社営業担当へお問合せください。

バージョンアップ内容の確認、最新版のダウンロードにつきましては、
以下のURLをご利用下さい。

●PC-Navi Ver.11.00
http://www.jip-ts.co.jp/support/product/pcnavi/download.html

[前へ] [一覧] [次へ]

ソフト情報配信サービス
サービス概要
情報提供ソフト一覧
会員登録
登録変更
登録削除
バックナンバー一覧
  個人情報保護方針 line 商標について
Copyright(c) JIP Techno Science Corporation. All rights reserved.