JIPテクノサイエンス株式会社
ホーム line お問合せ line サイトマップ line サイト内検索
ニュース イベント 製品&サービス サポート&ダウンロード 会社情報 採用情報
バックナンバー

[前へ] [一覧] [次へ]
 件名 [PCBOX-II:00036] Ver2.03における更新履歴追加のお知らせ
 日付 2013/02/12(火) 16:16:16

PCBOX-IIVer2.03における更新履歴追加のお知らせ

平素より、弊社ソフトウェアをご利用いただき誠にありがとうございます。
「PCBOX-II PC・PRC橋の詳細設計システム」Ver2.03の更新履歴に
記述されなかった項目がありましたので、ご連絡致します。
現在の最新バージョンはVer2.04です。

●更新内容
『鋼材データ−主鉄筋』と『耐震用データ−主鉄筋』画面における
「横方向配置」の「自動」により計算される鉄筋の配置本数を変更した。
変更前)
配置区間長をピッチで割り少数点以下を切捨てた整数値を配置本数とする。
変更後)
変更前の本数に1本加算したものを配置本数とする。

[前へ] [一覧] [次へ]

ソフト情報配信サービス
サービス概要
情報提供ソフト一覧
会員登録
登録変更
登録削除
バックナンバー一覧
  個人情報保護方針 line 商標について
Copyright(c) JIP Techno Science Corporation. All rights reserved.