JIPテクノサイエンス株式会社
ホーム line お問合せ line サイトマップ line サイト内検索
ニュース イベント 製品&サービス サポート&ダウンロード 会社情報 採用情報
バックナンバー

[前へ] [一覧] [次へ]
 件名 [積算門番:00002] バージョンアップ(Ver.2.01)のお知らせ
 日付 2008/03/17(月) 13:53:53

積算門番バージョンアップ(Ver.2.01)のお知らせ

平素より、弊社ソフトウェアをご利用いただき誠にありがとうございます。
「積算門番 水門見積り積算システム」がバージョンアップしましたので、
ご連絡致します。

バージョンアップ内容の確認、最新版のダウンロードにつきましては、
以下のURLをご利用下さい。

●積算門番 Ver. 2.01
http://www.jip-ts.co.jp/support/product/sekisan-monban/download.html

※バージョンアップ版(Ver2.01)をお使いいただくためには以下の手順が必要です
。

●最新バージョンご利用にあたっての前準備
 使用されるWindows-OSにかかわらず、最新バージョンのプログラムを
 インストール、ご利用いただく前準備として、プロテクトキー認識ユー
 ティリティ類(ライセンスマネージャー、HASPドライバ、JSPユーティリ
 ティ)の更新を必ずお願いします。
 プロテクトキーを認識するためのファイル(JSPHSP32.DLL)をVista対応版
 に更新しておりますので、宜しくお願いします。

 以下のURLより
        「ライセンスマネージャ、HASPドライバ」
        「JSPユーティリティ」
 をダウンロードし、更新を行って下さい。
 なお、すでに弊社が推奨するバージョンに更新済みの場合は不要です。

http://www.jip-ts.co.jp/support/product/protect/download.html

[前へ] [一覧] [次へ]

ソフト情報配信サービス
サービス概要
情報提供ソフト一覧
会員登録
登録変更
登録削除
バックナンバー一覧
  個人情報保護方針 line 商標について
Copyright(c) JIP Techno Science Corporation. All rights reserved.