JIPテクノサイエンス株式会社
ホーム line お問合せ line サイトマップ line サイト内検索
ニュース イベント 製品&サービス サポート&ダウンロード 会社情報 採用情報
バックナンバー

[前へ] [一覧] [次へ]
 件名 [JT-αPIER:00008] JT -αPIER 不具合ならびに修正版(Ver2.06)リリースのお知らせ
 日付 2006/03/07(火) 09:12:09

JT-αPIER 不具合ならびに修正版(Ver2.06)リリースのお知らせ

平素より、弊社ソフトウェアをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、「JT-αPIER 多層多柱式橋脚の耐震設計支援プログラム」にて、
偏心モーメントが作用する場合の計算等に不具合があることが判明しました。
以下にその内容についてご報告いたしますとともに、深くお詫び申し上げます。
また、修正・バージョンアップ版をリリースしましたので、ご連絡いたします。

●不具合内容
・単柱式橋脚で偏心モーメントが作用する場合に、地震時保有水平耐力の計算に
おいて、変位および許容塑性率が正しく計算できない。
・小判形断面のRC巻き補強部に対しデータ同一化または参照データコピーを
行った場合、断面補正係数α、βがコピーされない。

●対応状況
不具合の修正版を、Ver2.06としてリリースいたしました。

修正内容の確認、最新版のダウンロードにつきましては、以下のURLを
ご利用下さい。

●JT-αPIER Ver2.06
http://www.jip-ts.co.jp/product/bridge/soft/introduction/jtapier/download.html

●お問い合わせ先
本件に関してのお問い合わせは、下記までお願い致します。
東京テクノセンタ橋梁技術部開発グループ  担当 松田
TEL:03-5690-3288  FAX:03-5690-3227
E-mail:support_tokyo@cm.jip-ts.co.jp

[前へ] [一覧] [次へ]

ソフト情報配信サービス
サービス概要
情報提供ソフト一覧
会員登録
登録変更
登録削除
バックナンバー一覧
  個人情報保護方針 line 商標について
Copyright(c) JIP Techno Science Corporation. All rights reserved.