JIPテクノサイエンス株式会社
ホーム line お問合せ line サイトマップ line サイト内検索
ニュース イベント 製品&サービス サポート&ダウンロード 会社情報 採用情報
バックナンバー

[前へ] [一覧] [次へ]
 件名 [JSP-49W:00002] 不具合ならびに修正版(Ver2.01)リリースのお知らせ
 日付 2012/07/20(金) 14:50:55

JSP49W 鋼箱桁の継手計算 不具合ならびに修正版(Ver2.01)リリースのお知らせ

平素より、弊社ソフトウェアをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、JSP49W 鋼箱桁の継手計算にて、不具合が判明しました。以下にその内
容についてご報告いたしますとともに、深くお詫び申し上げます。

●不具合内容
・フランジボルトの1ボルト線上の本数が多い時のρの低減係数に誤りがあった。

●対応状況
修正版をVer2.01としてリリースしました。

上記以外の修正内容の確認、最新版のダウンロードは以下のURLをご利用ください。
●JSP49W 鋼箱桁の継手計算 Ver2.01
 http://www.jip-ts.co.jp/support/product/jsp49w/download.html

[前へ] [一覧] [次へ]

ソフト情報配信サービス
サービス概要
情報提供ソフト一覧
会員登録
登録変更
登録削除
バックナンバー一覧
  個人情報保護方針 line 商標について
Copyright(c) JIP Techno Science Corporation. All rights reserved.