JIPテクノサイエンス株式会社
ホーム line お問合せ line サイトマップ line サイト内検索
ニュース イベント 製品&サービス サポート&ダウンロード 会社情報 採用情報
バックナンバー

[前へ] [一覧] [次へ]
 件名 [JSP-18W:00001] バージョンアップ(Ver3.00)のお知らせ
 日付 2007/08/10(金) 09:59:17

JSP-18Wバージョンアップ(Ver3.00)のお知らせ

  平素より、弊社ソフトウェアをご利用いただき誠にありがとうございます。
  「JSP-18W 伸縮継手の自動設計」をバージョンアップしましたので、
  ご連絡致します。

  ●主な更新内容:
    1)鋼橋伸縮装置設計の手引き(平成17年4月)[日本橋梁建設協会]に対応
    2)設計要領第二集(平成18年4月)[NEXCO]に対応

  ●新規導入価格(税込み):(定価につきましては、据え置きです。)
    使用許諾料             210,000円/ライセンス
    追加ライセンス料        42,000円/ライセンス

  ●バージョンアップ料(既存ユーザ様):
    本体のVer2.xxからのバージョンアップ料    21,000円
    本体のVer1.xxからのバージョンアップ料    52,500円

  ●お問い合せ窓口:
    ご不明点等ございましたら、以下のアドレスまでご連絡ください。
    → syukka-qa@tokyo.jip-ts.co.jp

[前へ] [一覧] [次へ]

ソフト情報配信サービス
サービス概要
情報提供ソフト一覧
会員登録
登録変更
登録削除
バックナンバー一覧
  個人情報保護方針 line 商標について
Copyright(c) JIP Techno Science Corporation. All rights reserved.