JIPテクノサイエンス株式会社
ホーム line お問合せ line サイトマップ line サイト内検索
ニュース イベント 製品&サービス サポート&ダウンロード 会社情報 採用情報
バックナンバー

[前へ] [一覧] [次へ]
 件名 [JSP-13W:00004] 不具合ならびに修正版(Ver4.02)リリースのお知らせ
 日付 2013/03/18(月) 16:05:04

JSP-13Wバージョンアップ(Ver4.02)のお知らせ

平素より、弊社ソフトウェアをご利用いただき誠にありがとうございます。
「JSP-13W 鋼トラス橋の概略自動設計」にて、不具合が判明しました。
以下にその内容についてご報告いたしますとともに、深くお詫び申し上げます。

●不具合内容
L活荷重の等分布荷重p2と群集荷重が正しく載荷されない不具合を修正した。
 下記の条件で不具合が発生する。
 ・支間数が2支間以上
 ・支間長が80mより大きく、かつ各支間長が異なる
 ・骨組み形式がワーレントラス(鉛直材なし)

●対応状況
修正版をVer4.02としてリリースしました。

最新版のダウンロードは以下のURLをご利用ください。
http://www.jip-ts.co.jp/support/product/jsp13w/download.html

[前へ] [一覧] [次へ]

ソフト情報配信サービス
サービス概要
情報提供ソフト一覧
会員登録
登録変更
登録削除
バックナンバー一覧
  個人情報保護方針 line 商標について
Copyright(c) JIP Techno Science Corporation. All rights reserved.