JIPテクノサイエンス株式会社
ホーム line お問合せ line サイトマップ line サイト内検索
ニュース イベント 製品&サービス サポート&ダウンロード 会社情報 採用情報
バックナンバー

[前へ] [一覧] [次へ]
 件名 [JIP-SPACER:00011] JIP-SPACERバージョンアップ(Ver.4.73p1)のお知らせ
 日付 2015/02/03(火) 14:13:25

平素より、弊社ソフトウェアをご利用いただき誠にありがとうございます。
「JIP-SPACER 任意形立体骨組の断面力解析システム」がバージョンアップ
しましたので、ご連絡致します。

バージョンアップ内容の確認、最新版のダウンロードにつきましては、
以下のURLをご利用下さい。

●JIP-SPACER Ver. 4.73p1
http://www.jip-ts.co.jp/support/product/spacer/download.html

=======================================================================JIPテクノサイエンス(株) ソフト情報配信サービス係
このメールは、JIPテクノサイエンス(株)のソフト情報配信サービスから自動的
に配信しています。

□ソフト情報配信サービスのトップページ
http://wwws.jip-ts.co.jp/support/softinfo/apps/

□登録内容の変更・配信ソフトの変更/停止
ソフト情報配信サービスのトップページから、お手続きの「登録変更」画面へ
アクセスし、登録内容を変更してください。

□会員情報削除
ソフト情報配信サービスのトップページから、お手続きの「登録削除」画面へ
アクセスし、会員情報の削除を行ってください。

□お問合せ
下記メールアドレスまでご連絡ください。
E-Mail:softinfo@tokyo.jip-ts.co.jp
Copyright(C)2015 JIP Techno Science Corporation. All rights reserved.
本メールの無断転載を禁止します。

[前へ] [一覧] [次へ]

ソフト情報配信サービス
サービス概要
情報提供ソフト一覧
会員登録
登録変更
登録削除
バックナンバー一覧
  個人情報保護方針 line 商標について
Copyright(c) JIP Techno Science Corporation. All rights reserved.