JIPテクノサイエンス株式会社
ホーム line お問合せ line サイトマップ line サイト内検索
ニュース イベント 製品&サービス サポート&ダウンロード 会社情報 採用情報
バックナンバー

[前へ] [一覧] [次へ]
 件名 [HyBRIDGE/設計:00041] 不具合のお知らせ
 日付 2014/02/28(金) 09:08:11

HyBRIDGE/設計 不具合のお知らせ

平素より、弊社ソフトウェアをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、HyBRIDGE にて、不具合が判明いたしました。以下にその内容に
ついてご報告いたしますとともに、深くお詫び申し上げます。

●不具合内容
非合成箱桁、鋼床版箱桁の右側腹板上の二軸照査において、その照査点の
応力度ではなく、フランジ内にある有効幅点の応力度を採用してしまう問
題がみつかりました。

その他の照査点ではこの問題は発生しません。
また、合成箱桁、横梁の二軸照査においてはこの問題は発生いたしません。
本不具合はVer2.30(REL2012/02/29)以降のバージョンにて発生する現象
であり、それ以前のバージョンにおいては問題は発生しません。

●対応予定
近日中にこの修正を含むVer3.06をご提供いたします。
ダウンロードの準備ができましたらメールにてご連絡いたします。

●お問い合わせ先
本件に関してのお問い合わせは、下記までお願い致します。
建設ソリューション事業部 東京技術営業部
Email:hybridge-qa@cm.jip-ts.co.jp

[前へ] [一覧] [次へ]

ソフト情報配信サービス
サービス概要
情報提供ソフト一覧
会員登録
登録変更
登録削除
バックナンバー一覧
  個人情報保護方針 line 商標について
Copyright(c) JIP Techno Science Corporation. All rights reserved.